« イギリス🇬🇧武田千宜ロンドンリサイタル I | トップページ | ナポリ 青の洞窟へ行って来ました! 2017.5.10 »

イギリス🇬🇧 武田千宜 ロンドンリサイタル II

Img_6789_2

ロンドンで一番のピアニスト✨
ジェフリー・バーフォードさんと♬

実は当日、『初めまして』でした。
しかし、
初合わせはいきなり本番通りの流れでリハーサル

素晴らしい!!
バッチリ合う!!!

そして本番!!

大好評! 大成功!でした。

司会は、ヘンデルソサエティの会長さん。
『 君は素晴らしい!
しかも、可愛らしい!!
直ぐにまた歌いに来なさい。
みんな待ってるから。
直ぐがダメなら音楽祭には必ず歌いに来て欲しい』

と言ってくださって (o^^o)
お客様方も、
涙が溢れるほど感動しました!
もっと聴いていたかった。
って、
終演後に皆さんお声掛けくださいました。

そしてその夜、
宿泊しているホテルの部屋に、
ハンブルクから電話が📞

大成功、おめでとうございます!
ぜひ次はハンブルクへいらしてください!

と。。。

密かにドイツ語会話の復習を始めた私です(*^-^)

Img_6796


|

« イギリス🇬🇧武田千宜ロンドンリサイタル I | トップページ | ナポリ 青の洞窟へ行って来ました! 2017.5.10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406575/70298462

この記事へのトラックバック一覧です: イギリス🇬🇧 武田千宜 ロンドンリサイタル II:

« イギリス🇬🇧武田千宜ロンドンリサイタル I | トップページ | ナポリ 青の洞窟へ行って来ました! 2017.5.10 »